2013年03月15日

春はまだまだでしょうか・・・

せっかく雪解けが始まって、春らしくなってきたかなぁ〜なんて思っていたのに
またしても、たくさんの雪、雪、雪・・・

春はまだ遠いんでしょうか?

去年は3月19日のこのブログで爽やかな春の話をしていたのに、今年はまだまだクリニックの庭にも雪がたくさん積もっていて、サクラには程遠い、芝さえも見えない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

3月と言えば、年度末exclamation

特定健診や予防接種、がん検診・・・3月31日期限の受診票、問診票等はお持ちではありませんか?

せっかく、無料又はお安く健診等が受けられる機会ですので、ぜひ、ご利用くださいね。

まだ、まだ間に合いますのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

当クリニックは予防接種は予約制となっています

健診等も事前にお電話でもご予約いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します<(_ _)>


最近はインフルエンザB型もちらほら流行ってきましたので、体調には十分にお気をつけて下さい。

スタッフK
posted by スタッフ at 11:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
私も学校の卒業式の帰りは悲惨なことになっておりました。(特に道路!)
あれが凍るとどうなるかを考えると夜も眠れません・・・

余談ですが
6年間で休んだのは3日しかありませんでした^^
Posted by yuina at 2013年03月18日 02:27
お返事がすっかり遅くなってしまいました。

すでに時は秋・・・

またしても、インフルエンザの心配をしなくてはいけない時期になりましたね。

今年も頑張って乗り切りましょう!

さすがyukariさん!3日しか休んだことないなんて(*^_^*)
Posted by スタッフK at 2013年08月30日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。